調味料板てw

神速(´・ω・)VIP:調味料板がカオス杉ワロタ

このレスが中でも面白杉。ガイドラインにスレ立つかも

マヨとかソースとかわっけわかんねぇんだよ幼虫共が
日本古来からの調味料である醤油をないがしろにして何が「マヨサイコー!」
「俺マヨとなら結婚していい」だよ死ね保存料が
料理のさしすせそっつったら砂糖 醤油 酢 醤油 味噌 だろうが
2/5を占める醤油を閑却して「俺目玉焼きソース派なんだけど」とかひよこになれなかった
卵さんに申し訳ないだろうが青色一号が!!
2/5だぞ五分の二!40%だぞ4割!
4割っつったら「4割引」に主婦が行列作るあの4割だぞ馬鹿野郎
その伝統的神格調味料差し置いて「チリソースのアグレッシブ感がチョイワルだよね」
とかこの前言ってた糞幼虫とか酸化剤のクズがああああああああああ

幼虫って「洋物調味料厨」ってことかな?

早速改変。

JavaとかC#とかわっけわかんねぇんだよコンパイル厨共が
CGIのデファクトスタンダードであるPerlをないがしろにして何が「Javaサイコー!」
「俺Javaとなら結婚していい」だよ死ね砂箱が
お前らLAMPっつったら Linux Apache Mod_perl Perl だろうが
1/2を占めるPerlを閑却して「俺ウェブアプリはStruts派なんだけど」とか
いちいち再起動しなきゃならんApache様に申し訳ないだろうが爪哇豆が!!
1/2だぞ二分の一!50%だぞ5割!
5割っつったら「5割引」に主婦が行列作るあの5割だぞ馬鹿野郎
その伝統的神格言語差し置いて「SpringDIの疎結合感がチョイワルだよね」
とかこの前言ってたXML厨とか糞蟻のクズがああああああああああ

いやJava好きなんすよ?
逆のバージョンは「さしすせそ」にあたるものを思いつきませんでしたとさ。